«  崩れついでに | トップページ | 仕掛け人 »

2017年9月13日 (水)

虹とマスカット

あ!虹だ!

Img_9330
夕方の買い物帰り、スーパーの屋上駐車場から片端が見えた。
車で走っている間にどんどん 虹がハッキリと見えてきたので、途中、車から降ろしてもらい、虹を追いかけた。
あの見晴らしのいい山の上に行ったらどんだけの景色が見えるだろう・・・。
と気が付いた頃にはもう消え始めた。残念!
前に見たのは、確か表参道でダブルだったなぁ・・・。
久しぶりに見た虹、あれ?虹ってこんなに細かったっけ?
 ・
おー!!!今年も届いたよ、シャインマスカット♪
Img_9343
Asamiちゃんのお父さんの趣味の果実栽培。 
趣味とはいえ園芸に関してプロなのでドンドン手を広げ、今年は桃の栽培もしているらしい。eye スゲ!
孫に果物狩りをさせてあげるのが夢とのこと。
我が家の姑も孫を楽しませたい思いで白馬の家を建てたと聞いていた。
 さて、ワタシは何をしてあげられるかな〜?

|

«  崩れついでに | トップページ | 仕掛け人 »

日々」カテゴリの記事