« 近頃の食卓 | トップページ | ぞろ目歳はいいことあるよ♪ »

2017年9月 3日 (日)

刺繍とキルト

台湾版!

Img_9165
あれ?
この号って・・・?
広告ページに100ネエサンを掲載いただいた号なので、台湾版には載っていないのに、届いた。
 今や、刺繍に費やす時間の方が多くなってきましたが、
昨晩はスタートしたキルト作品の1日のノルマが終わらず朝になって寝た。
今15mmグリットの作品を制作しているわけですが、最初からこんな細かったわけではなく、全体のモチーフのバランスから考えていったらこうなってしまった。sweat02
Img_9093_1
不注意から全てボツ!になったり・・・。
ちょいと手を焼いている。
これも集中力を保つ修行!
年齢とともに鈍ってくる部分に対して挑戦でもあり。
50代を締めくくる作品つくり。
 今日は ちょっとお休みして刺繍。

|

« 近頃の食卓 | トップページ | ぞろ目歳はいいことあるよ♪ »

作業部屋日記」カテゴリの記事