« 黄金色の午後 | トップページ | プリズム »

2017年11月18日 (土)

とんがり帽

  あった!heart

Img_0924_2
この夏、楽を選んでストレートにしたものだから、どうしようもなくカッコ悪く中途半端な髪型。
こんなことは担当の美容師さんにお任せの時はなかったのだけど、ワタシの希望を受け入れていただいた結果!
色んな人からワタシのくせ毛を肯定してくれるコメントを貰うたびに
「本人が一番後悔してますから! 若い頃なら学校も休むぐらいイヤなんですから!」
と、心の中で叫ぶのです。
なので、
ずっと帽子を探していましたが、中々気に入ったものが見つからず、この季節になってしまいました。
季節の変わり目に ニット帽を探し始めて、
いいなと思ったものは高くて手が届かなく・・・@take offeyesweat02
ついに見つけました!
この 「とんがり帽」
お値段も
うふふ・・・
まさかの  380円〜♪
先ずは 一段落!
そろそろ、ストレートも落ちてきて、
もう少し我慢です!
 

|

« 黄金色の午後 | トップページ | プリズム »

mono」カテゴリの記事