« 蟹座 | トップページ | 黄金色の午後 »

2017年11月16日 (木)

たい焼きで締め!

 午前中の打ち合わせで、先方の方向性を確認。

Img_0835
昼食後その方向に向けて、デザイン案を出し合っている最中に入った、別の仕事先から突然のドタバタの電話に、ドッヒャー!sweat01
来月のスケジュールが・・・・泣
忙しそうだったからしょうがないか?!
・・・ん?
しょうがないのか?eyeimpact
その 結果プライベートな約束をキャンセルsweat02
「仕事だからしかたない!」と言ってくれた友たちに感謝heart
そうです!
この友たちはちゃんと仕事をしているから、こういった時に言い切ってくれるんです。
ワタシもいい加減な仕事はしまい!
Img_0836_2
・・・と、帰り道
店主お勧めの焼酎と餃子を食べながら心に誓ったのであります!
Img_0839_1
な〜んだかモヤモヤの1日の終わりは、湘南ライナーに乗って、たい焼きで締め!
そして、
今朝もたい焼きでスタート!

|

« 蟹座 | トップページ | 黄金色の午後 »

仕事」カテゴリの記事